というわけでWi-Fiの調子がよくなりゲノセクトをゲットしてきました!

このゲノセクト結構強い!調べた所素早さはサザンドラを超え、攻撃・特攻は種族値で120!・・チートだねw

専用技でテクノバスター(いりょく80 めいちゅう100 PP5)を覚えており最初はノーマルタイプの技だけど

こいつを連れてPSラボに行くとけんきゅういんがいるから戦闘で勝つとカセットがもらえるわけよ。

入手するカセットはブラック2ホワイト2によって変わりブラック2はブライズカセット・イナズマカセットを入手

ホワイト2はアクアカセット・フリーズカセットが入手できるからそれらをゲノセクトに持たせるとテクノバスターの

タイプが変わる。それぞれほのお・でんき・ みず・こおりタイプに変化する。

 1956
 タイプが虫・鋼で素早さも高いこれはハッサム涙目か・・・?