vitaを使ってて思ったことがある・・・スマホの倍以上指紋付きやすいじゃねーかw
ってことでHORIからでてる”空気ゼロピタ貼りおっ!もっと!綺麗に貼れる”を買ってみた
あと容量足りなかったので16GBのメモリーカードもアマゾンで注文してみた。
 
IMAG0031

まず保護フィルムの感想から
僕自身保護フィルムを貼る作業は得意ではないため不安だった・・・が!しかし!
この保護フィルム得意ではない僕がやってもうまくいくことがわかった!v( ̄Д ̄)v イエイ
位置合わせさえちゃんとすれば大抵うまくいくし、気泡がす~っと抜けてくるから楽だった!
仮に気泡が入ったとしても付属のヘラで外に逃せば綺麗に貼れるからね。

 IMAG0032

こんな感じで全くって言っていいほど気泡がないから個人的には100点に近い出来栄え
しかも貼ってる感が(何回貼ってる言うねん!)全くないし指紋も付きにくい!
これは買って損はないね!

そして、次にメモリーカード16GB

vita買う前は4GBで十分だろwと思ってたがいざやってみると体験版とUMDパスポートなどの事を
考えたら大容量のメモリーカードを買って損はないんじゃね?って思って買ってみた。
まぁ32GBいるかは様子見ってことにしよう。

これでvitaに関しては問題ないと思うからソルサク楽しまくろう! 

次回はソルサクの感想を予定してるのでよろしく!

では、バイビ~ ノシ