8月29日発売の27thシングルの選抜16名が決まった!

順位 メンバー
1位 大島優子
2位 渡辺麻友
3位 柏木由紀
4位 指原莉乃
5位 篠田麻里子
6位 高橋みなみ
7位 小嶋陽菜
8位 板野友美
9位 松井珠理奈
10位 松井玲奈
11位 宮澤佐江
12位 河西智美
13位 北原里英
14位 峯岸みなみ
15位 横山由依
16位 梅田彩佳

何が起きるかわからないのがこの総選挙。

前日の予想と今回の結果を比較してみると4位~9位は予想通りだったけど、ベスト3が予想外の結果だった。

僕は1位に柏木由紀、2位に大島優子、3位に渡辺麻友と予想を立てたわけだが、さすが大島優子強いなぁ。

麻里子様の発言がフラグにならないといいが……。


ここからフジテレビの放送の感想。

とにかくひどい。

アンダーガールズ以下のスピーチがあまり映ってない。

CM多すぎ。

とも~み(河西智美)のスピーチの途中でCMが入るし、アナウンサーたちが目立ってなんの番組かわかんない。

オーディオコメンタリー風にすればいいのにと思った。

3時間ぐらいの番組構成にしたほうが見やすいんじゃないと思う。